累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法【Meteor Smash メテオスマッシュ】

【Meteor Smash メテオスマッシュ】 サインツール バイナリーオプション 勝率80%-98% 本気で勝てるBOの必勝法 シグナルツール トレード手法・必勝法 FXのスキャルピングも可能

商材概要

【Meteor Smash メテオスマッシュ】 サインツール バイナリーオプション 勝率80%-98% 本気で勝てるBOの必勝法 シグナルツール トレード手法・必勝法 FXのスキャルピングも可能累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開 | GogoJungle

累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開 | GogoJungle

製作者よりご挨拶

トレードツールの販売ページをご覧頂き、ありがとうございます。
バイナリーオプションで長年投資をしている悟飯と申します。

僕がバイナリーオプションを始めたのは約7年前になります。当時は証券会社で資産運用や企画を提案する業務をしていました。その頃に売買で資金が2倍近くになるバイナリーオプションに興味を持ち運用を始めました。

僕自身は株式や為替での投資経験が長いため、バイナリーオプションも簡単だと思っていましたが、それなりの結果は出るものの長期的に勝ち続けるような投資法が必要だと思い、1年近く検証を重ねていきました。

その間には投資系の商材を多数買ったり、色々な手法に手を出して痛い目に合うことも多かったです。

日本には投資法に関して、それ程良い内容は公開されていませんが、海外ですとバイナリーオプションのトレード手法を公開している方も多く、英文を読みシステムを解析して投資方法に取り入れていきました。

今現在は、取引先の開発デペロッパーに依頼をして、自分自身の投資法をツール化することができ、信頼あるトレードができています。今では日々のバイナリー運用では1日を通して負けることも殆どなく、勝てる投資家になることができました。

今回、自分が得た投資法を他の方にも提供できればと考えて、販売をすることにしました。出品するに当たり、お話を頂いた取引・開発先や販売画像のデザインを協力して下さった方にも感謝します。

チャートについて

トレードではMT4を使用します。トレンド相場やレンジ相場にも強く、安定したツールです。

実際に運用して頂くと分かりますが、エントリーチャンスも多く勝率も良いので、1日や週単位で資金は大きく増えていくと思います。

僕自身はバイナリーで億り人になろうとかは考えていません。もちろん実現可能だとは思いますが、普段は証券会社で働いており、私生活もあるためです。でも、バイナリーオプションのお陰でいつでも資金を得ることができる体制になっています。

*チャートはラインチャート以外にローソク足も使用できます。

トレードについて

チャンスにサインが出るロジックを元に矢印サインツール化しています。リペイントもしないように制御しています。

矢印サインツールは多く出現しますが、全てにエントリーする訳ではなく補助的なインジケーターも使っています。

これですと、矢印サインツールの精度は更に向上して、確実なポイントでエントリーができるのです。結果的に勝率は80~98%近くになります。

アラート機能やLINE通知機能もあるため、チャンスに強くエントリー回数も豊富です。

サインツールのロジック

サインツールのロジックはプログラムの元となるソースコードから丁寧に作り上げています。

確実なポイントでエントリーチャンスが来るようにしており、リペイントも制御しています。自分自身のトレード手法を完全に再現するにはプログラムを組んで制作することが大切です。

だからこそ、今後も長年使い頂けて、堅実に利益を増やしつつ安心して運用できます。

商品内容

商品名: Meteor Smash (メテオスマッシュ)
対応足1分足,5分足,15分足,60分 (推奨は5分足と15分足になります)

商品内容
サインツール Meteor Smash (メテオスマッシュ)
・各種インジケーターとテンプレート
・メテオスマッシュ取り扱いテキスト
・メテオスマッシュLINE通知設定テキスト

以上の商品内容を決済の後にダウンロードにて直ぐにお受け取りが可能です。

タイトルとURLをコピーしました