FXするにもお金がない!アフェリエイトして資金を稼ごう!確実に短期間で利益が出る方法を伝授!

全てのアフェリエーター様に捧ぐ!必ず利益が出る方法!

販売価格 39,800円 ( 数量限定10本。これを過ぎたら値上げします! )

手法概要

全てのアフェリエーター様に捧ぐ!必ず利益が出る方法!この方法は一般的に言われている、集客方法は全く行っていません。 全く独自の方法です!価格は期間限定で発売記念セール価格としてます。 | GogoJungle

この方法は一般的に言われている、集客方法は全く行っていません。 全く独自の方法です!価格は期間限定で発売記念セール価格としてます。この方法は一般的に言われている、集客方法は全く行っていません。 全く独自の方法です!価格は期間限定で発売記念セール価格としてます。 | GogoJungle

この方法は一般的に言われている、集客方法( SEO対策など、など )は全く行っていません。

全く独自の方法ですですので、邪道だと思われる方はご遠慮ください。

しかし、今のような判断基準の検索エンジンで、上位表示されるのを、一般的なSEO対策などを行い、まともな方法でサイト運営をしても上位表示されことは何年経っても無いでしょう。

因って利益は確実に上がりません。

また、この記事( 方法 )は、ゴゴジャンの商材を販売し“ 利益 ”をあげることを前提に作成しています。

他のASP( アフェリエイト )でも通用しますが、前提はあくまで“ ゴゴジャン ”の商材をモデルとし販売し利益をあげることとしていますので、その点はご了承ください。

また、サイトに関しては“ ワードプレス ”を使用する事を前提としております。

フリーブログでは色々制約があり困難と感じ、私もフリーブログからワードプレスに移行し、この運営方法( 手法 )を思いつき、

本格稼働後一カ月目から1万円の収益を上げることに成功しました。

それまでのフリーブログでは、まったくといっていいほど売り上げは上がりませんでした、このやり方に法って実行したら今は、波はあるものの毎月、“ 5万円 ”は収益を得ています【 最高10万円 】

このやりについては、私は趣味の延長で行っているので月5万円を目標にして行っていますが、本格的にサイト運営をやればこれ以上は確実に行くでしょう。

私は趣味の延長で行っているため、無料商材も掲載しますし、安価な商材も役に立つと判断したら掲載しています。これを高報酬の商材に限り掲載したなら、当然のごとく売り上げも上がるでしょう。

この事については、個人にお任せします。

価格は発売記念価格で10本限定とします。

その後は通常価格に戻します。

実績内容

2021/12実績

この12月はゴゴジャングルだけで、報酬合計 :  78,191円に到達しています。

それに加えほかのASPも含めると10万円は超えています。

2022/01実績

この月が最低で除荷のASPとあわせて4万円でした。

2022/02実績

2022/321

3月はまだこの時点で後10日残っていますので、合計金額は分かりませんこの時点ではほかのASPと併せて68,000円となっています。

重要

FXの商材はゴゴジャングルが一番売れます。アフェリエイト報酬は他のASPの方がはるかに高いものもありますが、宣伝内容に問題があるのか( やたら派手 )あまり売れていませんが、一発売れれば高いです!ですので厳選して本当に役立ちそうなものだけを宣伝しているつもりです。その見極めはアフェリエイトをやられる方が決めるので何とも言えませんが・・。

ゴゴジャングルは次々と商材が出品されています。紹介商材には困りませんがほかはあまり頻繁に新商品が出ません。この点もゴゴジャングルが一番売れてる要因かもしれません。

この手法は他の物販でも通用しますが、フリーブログでは経験上中々難しいかと思います。( 現在私もフリーのサイトをいくつか持って運用していますがあまり効果が出ていません。

ワードプレスでチューンアップしてやる方が確実かと思います。

※ ただ言えるのはこの商材内通り、土台造り等、チューンアップ等をやらなかった場合は補償はできません。それと、やはり波があるので確実に毎月10万円をたたき出せるとは言えません

少ない月は合計4万円になっています。( 過去2回だけですが・・。 )しかし、振り返ってみれば私自身が定石を怠っていたとも言えると思います。それとゴゴジャングルで売れそうな商材が無い場合は他のところから引っ張ってくる必要もあり、それも怠っていました。

ただ言えるのは何度も書きますが、FXの商材に関しては【 ゴゴジャングル 】の商材が一番本数が出ています。ほかの物販のASPは単価が低く大きな利益を上げるには、やはり充実したライティング技術とSEOもしっかりやらないと稼げないかと思います。

SEO対策はもう古い方法となっていますので、やらないでこの手法だけで十分集客はできると思いますが、そのアフェリエイトする物販の知識を一から習得し文章を書かないと売れないと思います。

私はFX歴12年以上ですので、知識と実戦経験、独自の手法を持ち合わせていましたので行っていますが、他の物販を同じようにやれと言われたたら・・、ちょっと、難しいかもです。

タイトルとURLをコピーしました