気軽に使える、初心者向けMT5 EA!ゴールデンバッファロー

MT5初心者にもおすすめ。買い時に買う、売り時に売る。シンプルイズベスト!

口コミ

安定の放置型EA!2022/01/27 14:44

稼働して1ヶ月未満ですが、順調に稼いでくれてます。 本来なら全勝なのですが小心者なので一度、負け越し状態で自分で決済してしまいました。 放置してればプラス収支になっていたんですけどね。 このEAは見てない方が良いかもですね。 逆張り気味?(と感じてる)のと、エントリー回数が少ないのが気になりますが、これが勝てる要因なのかも。

安定感のある優秀なEA トレーリングストップもよい。2022/01/11 12:27

同時エントリー数も少なく、トレーリングストップもデフォルトで入っており安心して稼働できる。 触れるパラメータも最小で、人為的にパフォーマンスが左右される要素が極力排除されているのが気に入っています。 安定して勝ちトレードを続けていて非常に優秀なEAだと思います。

EA概要

ゴールデンバッファローMT5初心者にもおすすめ。買い時に買う、売り時に売る。シンプルイズベスト! | GogoJungle MT5初心者にもおすすめ。買い時に買う、売り時に売る。シンプルイズベスト!MT5初心者にもおすすめ。買い時に買う、売り時に売る。シンプルイズベスト! | GogoJungle

ストラテジー

通貨ペア[USD/JPY]

取引スタイル[スキャルピング][デイトレード]

最大ポジション数10

運用タイプ複数枚運用最大ロット数1その他:  パラメーターにより変更可

使用時間足M5

最大ストップロス0その他: ロジックで動的に決定

テイクプロフィット0その他: ロジックで動的に決定

両建てなし

リアルフォワード

見事なまでの右肩上がりです!

ゴールデンバッファロー4つの特徴!

  • ワンポジションのみで、リスクを小さく!
  • 設定項目最低限!
  • 設定ミスを防ぐ!
  • MT5上で実行するだけ!

EA特徴詳細

Golden BuffaloはMT5上において特に初心者ユーザーの方に向けて開発されました。

現在は主流であるMT4からMT5に移動してきたユーザーはある程度上級者の方が多いと思います。

しかしながら、MT5の高速演算、安定性、利便性を考えると初心者こそMT5を使うべきだと考えます。

そこでMT5初心者の方にもまずはこれから始めていただこうということで、このゴールデンバッファローが開発されました。

EAには利益確定の値やポジション数など多く設定できるものありますが、

実際には複雑な設定項目を持つEAを適切に設定するのはとても難しいことです。

これらは初心者のミスを誘発したり、ユーザーによっては適切なセッティングができなかったりすることがよくあります。

本EAではMT5のCPUマルチスレッドに対応した高速計算を生かしそれらに最適な値をあらかじめ内部ロジックに組み込みました。

そのため、本EAではあえて設定項目を絞り マジックナンバー 最大スリッページ 最大スプレッド ロット数 最大ロット数 複利 複利割合 のみとなっています。

MT4のみのユーザーはまずMT5をダウンロードし、このEAからスタートしてみてください。

そうすればきっと 安定して利益を上げられるMT5の可能性に気づくでしょう。

タイトルとURLをコピーしました