1分足5分足30分足1時間足4時間足日足トレード手法!短期中期長期 全対応手法

相場は生き物です!スキャルだけ、デイトレだけ、スイングだけでは勝てませんし、エントリーチャンスをみすみす逃すことになります。

全ての時間足で( MTF/マルチタイム )でトレードするに越したことは無いでしょう!

商材概要

1分足5分足30分足1時間足4時間足日足トレード手法!短期中期長期 全対応手法短期と中期と長期の3つの戦略でFX相場で勝つ! | GogoJungle

短期と中期と長期の3つの戦略でFX相場で勝つ!短期と中期と長期の3つの戦略でFX相場で勝つ! | GogoJungle

よく勝ち組トレーダーでも、自分は1分足で勝っているよ。

私は5分足でトレンドを見ている。

僕は日足のサポレジを気にしているよ。

など勝っている方々には様々なトレードスキルを通じて取引に専念しています

ただ、日足だけを見ても スキャルピング取引には活かせませんよね

逆に1分足だけを見ても 日足単位の取引には活かせませんよね

そこで・・・

スキャルピングの旨み
日足単位の旨み
スイングトレードの旨み

それが分からないと利益を出したくても出せない環境がやってきます

例えば 使っている時間足の状況が悪くてドローダウンばかりだ

となってしまう人がいますが・・・。

この手法の強み

この短期中期長期 で手法を使い分けてしまえば
変な損切りをしなくて済みますし
相場の波を捉えて取引に専念する事ができるのです

なので、短期中期長期の旨みを全て取引することによって取っていけば
トレードで効率よく稼げるのではないでしょうか?

この商材のマニュアルでは
1分足5分足30分足1時間足4時間足日足のトレード手法を載せております

短期と中期と長期を使い分けて取引したいと考えておられる方に必見のマニュアルとなります!

口コミ

自分が欲しかったものが粗方詰まっていた

FXで稼いでいくには どうしても短期と中期と長期を両立させながら稼いでいく というやり方をしないと安定して稼ぐ事が出来ないです なので私はスキャル・デイトレ・スイングを上手く組み合わせられる手法を探していました タイトル通り、色々な時間足に対応した手法が沢山あったんで 個人的には大満足でした 相場の視点として掴み方が上手い場所でエントリー出来るので 短期中期長期でのトレードを機械的に判断していきたい私には好都合です 相場の良し悪しが唐突に変わり替わりしていくのがFXの特徴ですが トレードしていく度に変わる相場に適応させやすい戦略が有り良かったです 結構前からFX相場が順張りにも逆張りにも左右されるので 上手く稼げない人が続出してますが、この戦略をベースにアレンジ加えたら安定しそうです

デイトレードしている自分にとって良かった

デイトレードで気長に取引していますが このトレードロジックは参考になる部分が多かった というのも スキャルもスイングもしていないので デイトレード以外の相場で不明確な環境認識だったのが これを機に、相場認識が強くなったと思う それだけ良かったという訳です

どの時間足のロジックも使える2

より上手く使えるようにアレンジすると もっと扱いやすく実践的になると思います 専業でも兼業でも扱いやすいと思いますよ スイングトレードも可能ですからね

スキャル・デイトレ・スイングどれでも取引出来る!

このトレード手法だと どんな時間足でも使えます というか、特化されているんで スキャルピングでも デイトレードでも スイングトレードでも 万能的にトレード出来ます 全対応しているので、トレード手法としては最適化された戦略かと思います

タイトルとURLをコピーしました