エントリーポイント トレンド初動をピンポイントで捉えるFXismデイトレ大百科

商品概要

FXismデイトレ大百科

FXデイトレ百科とは?

多くのトレーダーが渇望してやまない、

① 上昇や下降のトレンド初動を捉え大きく取りたい
② 負け難く勝ちやすいエントリー 場面をピンポイントで知りたい
③ FXの利益だけで生活がしたい

以上の事を目指した総合ツールです。

パーフェクトオーダー告知機能

この商材のFXチャートをフル活用したい人に対しては、9つの通貨ペア監視を推奨しています。

ところが監視する通貨が増えることで、「チャンスを見逃す」可能性も生じますよね?

そこで、このチャートの「鉄板エントリーポイント」発生時に、チャート上にその出現をリアルタイム表示させる機能を追加しました。

これで利益の取りこぼしも激減!

※このチャートにおけるエントリーチャンスは、「パーフェクトオーダー」以外にも多数あります。

経済指標発生警報をリアルタイム表示

保有していた「含み益ポジション」が、経済指標発表時に一気に逆方向に伸びてしまい、
勝ててたトレードが結果的に大損害になった経験はありませんか?

また、経済指標発表前にはポジションを落としておくと決めている人でも、ついついチャートの値動きに夢中になってしまい、気がついたら発表時間だった・・・なんてこともよくある話です。

そこでこのFXチャートでは、発表30分前から「指標発表警報」をチャート上に表示させ、ユーザーのみなさまへ注意喚起をいたします。

これによって「不本意な負けトレード」を徹底的に排除!

勝つだけではない、『負けないこと』もトレードをする上で極めて重要ですよね?

天才チャートは「負けないあなた」を維持することにも、充分な配慮をさせていただいています。

これで安心してトレードをお楽しみいただけます。

通貨ペアのトレンド強弱を見極める

いよいよエントリーチャンス到来となったとき、

けれども、そのポジションは強気で伸ばせるのか?
それとも手堅く利食いをするべきなのか?
迷うことって多いですよね。

このFXチャートでは、それぞれの通貨ペアの「現在の強弱」を『ブルベアマーク』にて常時表示させています。

5分足、15分足、1時間足のそれぞれのブルベアマークが、常にチャート上にて示されています。

すべて“ブル”なら俄然強気。


5分足&15分足が“ベア”ならやや強気・・・

このような「強弱感」の表示から実際のFXトレードでの通貨ペア選びが楽にできます。

長期足のトレンドを5分足に取り込む

このFXチャートは「大きな時間足のトレンド」を、小さな時間足(5分足)に取りこむことで、トレンドの初動を捉えることに成功しています。

そんな中、次なる問題は『トレンドの強弱』ではないでしょうか。

「実際のトレード現場」でもある5分足上における、今現在のトレンドの強さを測るため、
このFXチャートでは常にに3色のラインを表示しています。

あなたは「信号機」をご存知ですよね?


そうです、自動車の運転時に何度も遭遇するあの信号機です。

我々日本人が慣れ親しんだ信号機の序列(青黄赤)を元に、このFXチャートではトレンドの強弱を推し量ることが出来るのです。

ロングの場合、上から「青⇒黄⇒赤」の序列、ショートの場合、下から「青⇒黄⇒赤」の序列となっている状態は、トレンドが強いため、保有ポジションは強気継続が可能となります。

逆にこの序列が崩れた際に利食いを入れるなどの対応をすることで、トレンドの『アタマから尻尾まで』を利益に変えることが可能です。

こういった「プロの判断」が一目瞭然に出来るようになり、あなたの『天才トレーダー化』に大きく貢献することでしょう。

ボララティを自動計算表示

相場とは「値が動いてくれること」で初めて利益チャンスが生じます。

ですのでどんなに優秀なトレーダーであっても、値動きの少ない相場で勝つことはなかなかの困難を伴います。

そんな中、優秀なトレーダーがチェックしているのが『ボラティリティ(通称ボラ)』です。

このFXチャートでは直近の平均ボラティリティと当日のボラティリティを東京時間、欧州時間、NY時間のそれぞれの時間帯にて自動表示させています。

これを見ておくことで例えば、「今日の東京時間は動きがないので無理してやらない」あるいは、「東京時間のボラが少なかったので欧州時間からの活発化に期待」など、あらゆる判断が可能となります。

また、各市場の平均および当日ボラを「把握しておくことによって出来る勝ち方」もありますので、一見地味に見えるかも知れない「ボラ表示」が大きな武器になることも、先んじて知っておいてください。

動画で機能説明

タイトルとURLをコピーしました