異国の戦士とお名前.comがコラボEAをリリース!

【異国とお名前.com】は高頻度、高リターン、高勝率、低ドローダウンを兼ねそろえたハイブリッドEAです。
共同でロジックを考案し熟練した開発スキルによって完成した魅惑の一品です。

EA概要

異国の戦士とお名前.comがコラボEAをリリース!

・GBPJPYの5分足専用EAとなります。

【異国とお名前.com】特徴

【異国とお名前.com】は※2003年8月から2022年5月までの取引数が10,000回以上と高頻度の取引数を記録しています。
1年間で平均約500回の取引数確保を想定し設計しています。


取引数が少ない場合、EAによっては1度の損失を取り戻すまで長い時間を要します。
【異国とお名前.com】ではロジックを精査した上でリカバリーまでの時間を短縮する為に取引頻度を上げています。

動画で見る

プロフィットファクター

【異国とお名前.com】ではPF2.0以上と高い値を出しています。
「プロフィットファクターとは」総利益と総損失の比率を指します。

【異国とお名前.com】では勝率とドローダウンにも着目して開発を行いました。
単純に計算すると100回トレードを行った場合85回利益を出すことになります。


高頻度取引を維持し勝率を上げる為に試行錯誤を重ね完成しました。


加えて、安全に長く【異国とお名前.com】を稼働して頂けるようドローダウンにもこだわっています。
【異国とお名前.com】ではドローダウンを10%以下に抑え1回のトレードで退場しないよう設計しています。
※100万円の運用資金で0.1Lotで固定して運用した場合

異国の戦士とお名前.comの共同ロジック開発背景

2018年より異国の戦士とお名前.com デスクトップクラウドは取引を行ってきました。
2021年に異国の戦士へ優秀なEAを提供したいと伝えたことから共同開発が始まりました。
開発者の視点、EA利用者の視点からロジックや仕様を設計し異国の戦士の開発技術によって完成に至りました。
両者の思いを込めたEAが【異国とお名前.com】です。

「お名前.com デスクトップクラウドとは」
GMOインターネット株式会社が提供するFX自動売買の利用に特化したVPSサービスです。

検証結果

パラメータ

・GBPJPYの5分足専用EAとなります。

GBP/JPY EA 【異国のXシリーズ】第三弾!【異国のX3】3.94のプロフィットファクター !
EA紹介 GBPJPY専用のEA【異国のX3】はこちら! 【異国のX1】と【異国のX2】に続き、GBPJPY専用のEA【異国のX3】が遂にリリース!! バックテスト専用X3のダウンロードはこちら!( 無料です ) ​Ikokuno_X3_G...
【AXIEA】だけで3EA分に相当する取引が可能な、お名前.com&異国のコラボEA
3通貨ペアに対応し、それぞれロジックの違うEAです。 EA概要 ⇒公式異国のオンラインショップはこちら! ⇒【AXIEA】はこちら 3通貨ペアでそれぞれロジックの違うEA 開発背景 検証結果 ( 上記はインジケーターです。 )
タイトルとURLをコピーしました