裁量トレーダー必見!もちぽよ さんの新作!トレンドの押し目&戻し~逆張りまで、高精度で狙えるサインインジケーター+手法のセット

※ 重要

半年で約1000名の方に参加いただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
当初は1000人もいるとサポートができなくなるのでは、と思いましたが、
想定よりは可能な状態で、現在は体制が整ってきているため、引き続き様子を見ながら
「もちぽよアラート」を公開してきますが、今後はサポートが対応できなくなってきた場合は販売を停止します。

もちぽよ さんの新作!高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」

「決済サイン」「会員サイト」「検証用インジケーター」付き!

玄人好みの商材です!実戦に即使えます、初心者の方でもOKなのですが、多少これで勉強したら裁量トレードの勉強と、インジケーター、チャートの見方が分かるようになると思います!

商材概要

『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター+手法のセットリペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」「検証用インジケーター」付き | GogoJungle

リペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」「検証用インジケーター」付きリペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」「検証用インジケーター」付き | GogoJungle

サインツールを活用しつつ利益を狙い、裁量の手法も身に着けていくといった内容になります。 
手法自体はRCIとMACDを使用したシンプルで 現在わたし自身が使用している方法の基本をお教えします。   

時間足にもよりますが、ほぼ毎日、利益の獲りやすいポイントとタイミングを狙って  エントリーができます。      

時間足の制限なく、サインの精度が高いので手法の強力なサポートをしてくれます。 ※もちろん、リペイントやチャートを立ち上げ直すと位置が変わるといったことも一切なし!

また、日経225やNYダウでも有効に活用できます。

もちぽよアラート×パターン集のセット!
サインツールを活用しつつ利益を狙い、裁量の手法も身に着けていくといった内容になります。手法自体はRCIとMACDを使用したシンプルで、作者自身が使用している方法の基本を教授!(オリジナルインジケーターと、鉄板エントリー集のセットです!) 手...
裁量トレードの腕も磨ける!もちぽよアラートで使用しているインジケーターを確認し検証してみた。
RCIとMACDのシンプルなサインツールとトレード手法『もちぽよアラート』 RCIとMACDを使用したシンプルなトレードパターンで、サインツールを活用しつつ利益を狙い、裁量の手法も身に着けて行ける『もちぽよアラート』。 サインツールの提供に...

動画で見る

使い方はインジケータをインストールして左上に出てくるボタンを押すだけ。

「TREND」を押すと押し目と戻り目によるエントリーポイントが表示され「EXIT」を押すと逆張りのエントリーポイントが表示されます。

サインツールを活用しつつ利益を狙い、裁量の手法も身に着けていくといった内容になります。 
手法自体はRCIとMACDを使用したシンプル

時間足にもよりますが、ほぼ毎日、利益の獲りやすいポイントとタイミングを狙って  エントリーができます。      

時間足の制限なく、サインの精度が高いので手法の強力なサポートをしてくれます。 ※もちろん、リペイントやチャートを立ち上げ直すと位置が変わるといったことも一切なし

また、日経225やNYダウでも有効に活用できます。

作者紹介

FX10年目。ポンドと株で資産増やしてます。
デイトレ〜スイングでゆったりトレードがメインで、スキャルもやります。
現在はリアルタイムトレード実況をツイッターやディスコードでしたり、様々な形で技術を公開しております。   


【FX雑誌執筆/ラジオNIKKEI出演/日経CNBC出演】
KADOKAWAさんからトレード書籍を出版中。 

【サイン発生動画】

リアルタイムでのサインを動画にしてみました。 
まずは実際にサイン発生している動画(一例)をご覧ください。

サインツール自体の特徴

  • リペイント一切しません 
  • 1分足~週足まで使用可能
  • アラート&メール通知機能付き 
  • エントリーチャンスは1分足~5分足で1日平均5~15回
  • ダマシが少なく、トレンドの的確な押し目・戻し、逆張りポイントも捉える

もちぽよアラートのメリット

トレンドの「押し目」と「戻り目」を表示してくれる

もちぽよアラートはトレンド相場の時に「押し目」と「戻り目」を表示してくれます。

具体的には次のように表示されます。

つまり「押し目」と「戻り目」がどこになるか?が一目で分かるようになり、エントリータイミングがすぐに分かります。

トレンド相場では押し目と戻り目が分かれば、そこからエントリーしてトレンドに乗って利益を上げることができます。

また押し目や戻り目でポジションを買い増ししたりもできるため、もちぽよアラートを使えばトレンド相場でより稼ぎやすくなります。

どの時間足でも使える

もちぽよアラートは1分足から日足までの時間足で表示できます。

FXはトレードスタイルによって使う時間足が違うため、トレードスタイルに合わせて使う時間足を使うと利益が上げやすくなります。

渡井の個人的意見からは、RCIの特性からして長めの時間足の方が精度が上がるのではないかと思っています。

デメリット

レンジ相場では弱い傾向にあります。

もちぽよアラートはローソク足をアップトレンドとダウントレンドに色分けして教えてくれますが、レンジ相場であっても無理やり色分けされます。

対策としては複数のもちぽよアラートの時間足を同時に表示させることで、レンジ相場とトレンド相場を見極めることができます。

7つの特典

※特典のトレード検証用インジケーターは過去に有料で提供していた「PairLine_Multi_Sync」になります。

トレード検証用インジケーターについて

「もちぽよアラート」の値段は、かなりリーズナブルに設定しましたので、 トレード資金(取引通貨量)によっては、すぐに回収できるはずです。  

また、値段は予告なく上げることがありますので、予めご了承いただければと思います。  

人数増加でサポートが難しくなったり気分次第で販売終了します<(_ _)>  

専用コミュニティー

口コミ

素晴らしい

最初に結論を。 「素晴らしい」です。 トレードを開始して2年以上。 頑張って勉強しているつもりが空回り…。 そんな中、プロトレーダーとして結果を出している方の考え方をインディケーターから知ることで、少しでも自分の糧にもなればと購入しました。 思い付きみたいにポチりましたが、この数日間で数え切れない気付きを得ました。 書籍も本日入手したのでワクワクしながら読み進めています。 「素晴らしい」という表現をしましたが、これがあれば誰でもすぐ勝てますと言いたい訳ではありません。 ただ、真剣にトレードに向き合いたい方にとって、恐ろしく強力な教材になり得ることは間違いないかと思います。 もちぽよさん、本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。

k-ko2022/01/06 08:13

有名な方の高額なコミュニティに以前入った事があり、後悔した事があって迷いましたが、こちらはサインの精度やもちぽよさんのコミニティ運営、お値段以上だと思います。(ちなみに私も出遅れてしまい定価になってから買いました。)もちぽよさんのお人柄もすごく素敵で楽しいです。もちぽよさんどうもありがとうございました。

買ってよかったインジケーター2021/12/16 17:29

書籍を読んで、自分のやり方と近かったのでインジも購入してみました。相場の反転もわかりやすく良いインジケーターだと思います。ちなみに44,800円になってから買いました。自分は30分、60分、4時間足を並べてみています。無駄なポジションを取る事もなくなりました。レンジ相場では早めの利確で対応。トレンド相場、レンジ相場の両方で使えますね。もちぽよさん有難うございました。

初心者の方にも是非オススメします!2021/11/12 16:27

裁量のみでfxをしていると機会損失等のトレード欲に悩まされがちですが、ポジポジ病を含めこのインジケーターで全て解決しました!他のツールに比べてサインの信頼度も高く、落ち着いて相場と向き合うことができています。 これからのトレード人生において長い付き合いになると思いますが、これからもよろしくお願いします!

念願のツール!

以前からtwitterでツールのサインを紹介されていて、まだかまだかと待ち続けて、やっと手にすることができました。デイトレ、スイング、スキャルでも使えるツールです。 時間足を切り替えて、マルチタイムで分析する事で。的確なポイントでサインが出ます。 そして、自信をもってエントリーができます。これからが、楽しみです! 2021/09/20 20:39電子書籍

相当優秀

サインの取捨選択は必須だが、パターンにはまっていれば抜群に効く。 時間足も選ばず通貨も制限がない、使い込めばかなりの武器になると思う

後書き

かなりの高評価商材です。

口コミにある通り、様々なシーンに適合しています。

裁量トレードを目指すなら、ぜひは体験してほしい商材です。

7つの特典もついています!

実戦向きのトレードだと思います。

ロジックもしっかりしており、波形もしっかり分かりやすいです。

ダウ理論、ハーモニックなど知らない人でも、活用できる商材となっています!

久々の玄人コミの( 私好み! )商材です! 

トレードの基本中の基本 ダウ理論
ダウ理論とは、19世紀の終わりにチャールズ・ダウが提唱した相場理論です。古典的な理論と思われがちですが、全てのテクニカル分析の基礎として現在も多くの投資家に支持されています ダウ理論を理解することで、株式や仮想通貨、FXなどあらゆる相場を分...
ハーモニックパターンについて
ハーモニックパターンとは? ハーモニックパターンとは、カナダのグランドワークス社が開発したフィボナッチをベースとした波形解析手法です。 フィボナッチを利用した分析方法で、欧米ではかなり有名な分析方法です。 チャートがある波形を描くとき、高い...
『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター+手法のセットリペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」「検証用インジケーター」付き | GogoJungle

リペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」「検証用インジケーター」付きリペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」「検証用インジケーター」付き | GogoJungle

ゴゴジャンリアルランキング

タイトルとURLをコピーしました