好評につきGogoJungle 人気のインジケーターがお買い得価格に!期間は6月30日迄!

至高のサインツールのセット!【D-leon】+【S-leon】セット購入

  • 至高のサインツール【D-leon】 
  • 15年以上無敗のサインツール【S-leon】

【D-leon】は一日最大+120pipsを狙ってトレードするデイトレード手法、【S-leon】はポンド円の大きな値動きを利用して、最大+1000pipsを獲得するスイングトレード手法。この2つのサインツールをセットで!

超特価!!【D-leon】+【S-leon】セット購入☆<スキルシェア>●二つのサインツールを組み合わせて最強トレードを実現!! | GogoJungle

●二つのサインツールを組み合わせて最強トレードを実現!!●二つのサインツールを組み合わせて最強トレードを実現!! | GogoJungle

この二つのインジケーターの違い

二つのサインツールには大きな違いがあります。

  • 【D-leon】一日最大+120pipsを狙ってトレードするデイトレード手法
  • 【S-leon】はポンド円の大きな値動きを利用して、最大+1000pipsを獲得するスイングトレード手法 となります。

デイトレード手法である【D-leon】と スイングトレード手法である【S-leon】を

併用して使うことによってリスク分散にもなりますし

より精度の高いFXトレードを行うことが出来ます!

インジケーター概要

手法の特徴

●【D-leon】は一日最大+120pipsを狙ってトレードするデイトレード手法

●【S-leon】はポンド円の大きな値動きを利用して
最大+1000pipsを獲得するスイングトレード手法

デイトレード手法である【D-leon】と
スイングトレード手法である【S-leon】を
併用して使うことによってリスク分散にもなりますし
より精度の高いFXトレードを行うことが出来ます!

そして二つのサインツールどちらも、手法のロジックを公開しているのでサインツールの手法ロジックを理解することで、どのタイミングでサインが出るのかを予測して指値注文を入れることが出来たり
独自の裁量やインジケーターを加えて自分に合ったカスタマイズも可能です☆彡

更にサインツールを使い続けた場合の成績表も公開しておりますので
成績表や過去サインを確認して手法の有益性を実感して頂ければ
安心してツールを使用することが出来ると思います。

貴方も是非【D-leon】【S-leon】二つのサインツールを使いこなして
最強トレードを目指しましょう!!

【D-leon】について

  • ポンド円の欧州時間における大きな相場変動をピンポイントで 狙って一度で最大+120pipsを稼ぎだすデイトレード系のサインツールです。
  • サインツールによくある 矢印が何度も出て他のインジケーター(RSIやボリンジャーバンドなど)との組み合わせで サインを厳選していくというものではありません。 毎日15時(日本時間)にエントリーサインが出るのでそこからトレードをスタートさせ エントリーと決済を繰り返していきます。 (エントリー回数を厳選しているので一日最大で3回のトレードとなります。)
【D-leon】①.jpg

このようにサインが表示された場所でエントリーと決済を繰り返すだけでOKです☆彡

  • そしてアラート機能やスマホへのメール通知機能を使えば たとえ何処にいても、忙しいときでも スマホに通知されたサイン指示に従ってトレードが可能です!! つまり貴方が行うのは 『毎日15時からパソコンに表示された(スマホに届く)サインの指示に従って トレードを繰り返すだけ!』 これだけで最大+120pipsを一度に獲得可能です!! 余計なことは何も考えずトレードして下さい!!
【D-leon】1月成績②.jpg

こちらは2021年1月のトレード成績です!! 38トレード  勝ち17回  負け21回 計+259pips (※スプレッドやスワップ等は加算されておりません) こちらの成績表を見て頂ければわかると思いますが 【D-leon】は決して勝率が良いとは言えません。

+120pipsも一度しか獲得していません。 しかし結果として大きくpipsを稼いでいますね!!

何故なら【D-leon】は『損小利大』を軸として レンジ相場ではコツコツ小さく負けて ポンド円の大きなトレンドに乗った際にドカンと大きく勝つことで トータル的に利益を残すことに注力した手法だからです。 『勝ち負けを繰り返しながら結果的に利益を積み上げていく!』

FXトレードにおけるプロの勝ち方の王道です。

  • 【D-leon】はデフォルト機能で充分なパフォーマンスを発揮してくれると思いますが パラメーターから各数値の設定を変更することが出来るので ご自身で自由に設定をカスタマイズ可能です。
  • 【D-leon】を購入して頂いた全員に なんとサインツールの手法ロジックを公開しています! ツールの手法ロジックを事前に知っておけば 何故この場所でサインが出るのかというのをご自身で認識できるので エントリーや決済のタイミングを予測したり より再現度の高いトレードが行えると思います。

【S-leon】について

単体でも購入可能

衝撃‼15年以上無敗の手法!!<スキルシェア>サインツール【S-leon】無料プレゼント中!! | GogoJungle

上の商材は” スキルシェアルーム ”での出品となり、少しお値段は高くなっておりますが、後でも説明している通り、スキルシェアルームでは商品内容に対する質問などを、製作者が直接分かりやすく説明致します!!

衝撃‼15年以上無敗の手法!!サインツール【S-leon】無料プレゼント中!! | GogoJungle

【内容】

①インジケーターのセッティングPDF
②手法マニュアルPDF
③2005年~2020年までの実績表&解説PDF

サインツール【S-leon】

①S-leon.ex4
②S-leonの設定PDF

よくある質問

『絶対に稼げますか?』

◎有益な手法だと自負しておりますが
未来に絶対はありません。
投資は自己責任でお願いします。

●『初心者でも出来ますか?』

◎ルールさえ覚えてしまえば難しいことはありません。
分からない箇所は気軽に質問して頂けたらと思います。

●『ナンピン、マーチンゲールはしますか?』

◎ナンピン、マーチンゲールは一切致しません!

●『通貨ペア、時間足は決まっていますか?』

◎ポンド円、4時間足を推奨しております。

●『二種類の手法を出品されていますがどのような違いがありますか?』

二つの手法は両方ともパラボリックSARを使った手法ですが別物です。

細かいルールの違いもありますが
大きな違いといたしましてスイングトレードとデイトレードの違いがあります。

『衝撃‼15年以上無敗の手法』はスイングトレード、
サインツール【D-leon】はデイトレードとなります。

※こちらは『スキルシェアルーム』による販売です☆彡

スキルシェアルームでは商品内容に対する質問など
製作者が直接分かりやすく説明致します!!

気になる点や分からない点などありましたら
遠慮なく質問して下さいね☆彡

手法の特徴

こちらの手法は『パラボリックSAR』というインジケーターのみを使った スイングトレードとなります。

◎手法のルールはとてもシンプルなのでFX初心者でも 簡単にトレード出来ます。

◎エントリーポイントや決済ポイントが明確に決まっている 完全無裁量スタイルです。

◎ルール通りトレードすれば判断に悩むこともありませんし FXスキルもいりません

◎結果に大きく個人差が出ることもありません。

◎もちろんパソコンに張り付く必要もありません。

一日に数回チャートを見てエントリーの確認と決済ポイントの 数値を変える作業をするだけです。 つまりこの手法で貴方が行うのは 『余計なことは何も考えずルール通り淡々とトレードをする』 ただこれだけです!!

手法の内容

●手法に使う『パラボリックSAR』は上手く活用すればトレンドの始まりから終わりまで 根こそぎ利益に変えることが出来る素晴らしいインジケーターです。

●こちらの手法は簡単に言えばエントリーしたポジションをパラボリックの 丸いドットに沿ってトレンドを継続させドットの転換と共に決済。 そしてそれを淡々と繰り返すというとてもシンプルな手法です。

4時間足を使用したスイングトレードですので チャートをチェックする作業も一日に多くて数回と本当に簡単です! 作業自体もチャートをチェックして指値の数値を変えるだけですので 1分もかからないと思います。

15年間無敗の手法①.jpg
超特価!!【D-leon】+【S-leon】セット購入☆彡●二つのサインツールを組み合わせて最強トレードを実現!! | GogoJungle

●二つのサインツールを組み合わせて最強トレードを実現!!●二つのサインツールを組み合わせて最強トレードを実現!! | GogoJungle

2021_4_13 GogoJungleインジケーターLIVE 『FX至高のサインツール D-leon&S-leon』

2021_4_13 GogoJungleインジケーターLIVE 『FX至高のサインツール D-leon&S-leon』
●【D-leon】は一日最大+120pipsを狙ってトレードするデイトレード手法●【S-leon】はポンド円の大きな値動きを利用して最大+1000pipsを獲得するスイングトレード手法この2つのサインツールをセットで表示しています。デイトレード手法である【D-leon】とスイングトレード手法である【S-leon】...

【2021/4/13 18時~】

2021_4_12 GogoJungleインジケーターLIVE 『FX至高のサインツール D-leon&S-leon』
●【D-leon】は一日最大+120pipsを狙ってトレードするデイトレード手法●【S-leon】はポンド円の大きな値動きを利用して最大+1000pipsを獲得するスイングトレード手法この2つのサインツールをセットで表示しています。デイトレード手法である【D-leon】とスイングトレード手法である【S-leon】...

【2021/4/12 18時~】

コメント

タイトルとURLをコピーしました